自己紹介動画つくりました♡

こんにちは!

お抹茶コミュニケーションSUI

冨田尚子です。


新しいチャレンジに向けて

自己紹介動画をつくりました♡


スキや、ご感想いただけましたら嬉しいです^^


感染拡大、そしてステイホームの風潮のなか


「おうち抹茶」やテーブル茶道が

改めて自分と丁寧に向き合い、

こころを整える時間のヒントになれば

非常に嬉しいです♡


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

感謝をこめて。

===================================

《いまだけスペシャル特典》つけちゃいます♡

冨田尚子LINE公式
はじめましたーー♡

https://lin.ee/sgJmodb   

暮らしを豊かに彩る
愉しい企画で

テーブル茶道と
美しい所作を
身近に感じていただける
情報発信をしていきたいと考えています🙏

「SUIの価値観に出会って
自分をより愛しく感じられるようになりました」

これからもますます魅力的な自分と出会うきっかけとしていただきたいです♡

今回は
かつて1500名近くに受け取っていただいた

~家族の笑顔がこぼれる
たった5分で茶ちゃっとできる
お抹茶アレンジレシピ集~
をプレゼントさせていただきます✨✨

どれもこれも非常に再現性高く
SUI自慢のレシピ集です♡

お友だち追加お待ちしておりますね^^
https://lin.ee/sgJmodb


■HP
https://matcha-sui.com/
■ブログ
https://ameblo.jp/naokoliztomita/
■インスタ
https://www.instagram.com/naokoliztomita/
■FB
https://www.facebook.com/naoko.tomita.378




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?