見出し画像

《5ステップで身につく!美しい所作+お抹茶パーフェクト動画講座》


「上質な暮らしを実現させたい」
「ご自身の魅力をもっと高めていきたい」
そんなあなたへ

この場所からあなたの未来が変わります!※何度でも繰り返しご視聴いただけます

((決済フォームは、一番下までスクロールしたところにございます))


こんにちは!
®︎お抹茶コミュニケーションSUI
冨田尚子です。

画像2


お茶室がなくても
お茶のこころに触れて
豊かに深めていただく愉しさを味わえます。


お盆のなかで、シンプルに簡潔するテーブルでのお点前をお伝えしています。


あなたは
お抹茶の本当の魅力を知っていますか?


ご家族や
大切な方へ


そしてなによりも
自分との対話時間を重ねることができる。


お抹茶には、
他にもこんな3つの魅力があるんです。


① 圧倒的な美しい所作が身につく

② 言葉をともなった
コミュニケーション能力が高まる

③ 呼吸を整え、こころを整えることができる


例えば、美しい所作。

美しい所作は、あなたの個性や在り方を写す鏡。人生における自信を生みだし、財産にもなります。

所作やふるまいから自分自身への信頼が高まって

気がつくとひとからの信頼も厚くなっていく...

信頼って、ひとからの応援や活躍の追い風にもなるので、ぜひ大切にしていただきたいと思っています。


また、あなたの所作が子どもたちの未来までも、変えていきます。

なぜなら、ふるまいは家族に連鎖していくから。

お母さんの所作からお子さんの未来の信頼にも繋がっていく…女性の家族への影響って、それくらいに大きいものなんです!

ぜひご家族のためにも整えていかれると、未来までもが変わっていくと、わたしは信じています。※わたしも日々の課題として大切にしています


②言葉のマナーについて

間違いに本人は気づいていないと思いませんか?※大人になると誰も正してくれないんです

でも

ひとの印象って、そうした小さな積み重ねからつくられています。

難しく考えずに、知識を愉しむ。
軽やかに学んでいかれるなかで、世界が広がって出会いが深まって、ご縁に繋がっていくと信じています。

いくつになってもご縁を愉しめる大人の女性になっていきましょう。


③ 五感を通して呼吸を整えて、こころを整える時間をもつ。

歳を重ねながら在り方の美しい女性に。


ひとを思いやり、気遣うこころが芽生えて
結果、ひととの関係性も劇的に改善します。


丁寧に暮らすことは、自然を慈しむことにも繋がると思っています。

女性はいくつになっても
自分が美しくあり
在り方を整えることに
喜びを感じることができるんです。


でも
もしかしたらお抹茶って難しそう!
ハードルが高そう、と思っていませんか?


わかります♡
でもね
ご自宅でも簡単に愉しめる方法があるのです!


この動画をご視聴いただくことで
あなたも簡単に軽やかに
茶道のエッセンスを愉しみながら
ご自宅でお抹茶生活をはじめることができるようになります。

お抹茶を習慣にすることで、丁寧な暮らしや、本来あなたのなかに内在する美しさが目覚めて、こころの豊かさまでもが手に入り


あなたの人生はこれまで求めていたもの、
憧れていたもので満たされて


こころからの充足感を実感していただけると思います。

暮らしのなかに息づく
お抹茶に出会って


歳を重ねることを
もっともっと豊かに愉しみたい♡
そんな女性たちのために
お届けするパーフェクト動画講座です!

画像5
画像12


いま
リモートが加速するなかで


こころと身体を整える
セルフメンテナンスが求められる時代
となりました。


お抹茶は
あなたの日々のブースターにもなるんです!


朝抹茶習慣は
スポーツ界でも
定評があり


オリンピック日本代表選手の
メンタル強化としても
採用されています。


また


わたしの夫も
1日のパフォーマンスがあがる!
とのことで


いまでは
毎朝お抹茶を点て
出社しているんですよ!


当講座では
実践編として
美味しいお抹茶の点て方


特別付録として
テーブル茶道初級点前の動画も
特典としてお付けしました。


あなたの在り方の
根幹をなす
「美しい所作」について


本科でも
大切にお伝えしている
エッセンスを


ぎゅぎゅっと!
詰め込んでいます。


ポイントを学び
所作を見直すこと


ひとつひとつの
繰り返しを
習慣にすることで


あなたの在り方は
根底から変わり


自分への信頼が高まり
人からの信頼まで
厚くなります!


ご縁が繋がり
深まり


人生が豊かに動き出して
あなたの未来は
思い描いたものに近づきます✨✨


「無意識から美意識へ」


あなたのお好きなタイミングで
あなたの本来もつ魅力を高められる
オンライン講座です。


愉しみながらご一緒にはじめてみませんか。

画像10
画像9
画像12
画像12
画像12
画像9


【講座概要】

#1 所作とお茶のこころ ーこころが求めていた学びに出会うー

#2 美しい所作の法則

❶手の所作
#3   エレガントさは手の所作から
#4   美しい所作は末端から生まれる

❷美姿勢
#5   正しい姿勢と第一印象
#6   正しい姿勢の基本5点
#7① 第一印象は肩の所作で決まる
#7② アイコンタクトと姿勢の関係

#8 「間」とコミュニケーション
#9 美しい所作 まとめ

❶抹茶基礎知識
#10 抹茶のこんな効能が
美しいあなたをつくる ー抹茶の効能ー
#11① 抹茶の種類について 
ー薄茶と濃茶ー
#11② 抹茶の選び方
#12 オトナの女性のたしなみ 
ーお懐子美人を愉しむー

❷お抹茶を点てよう
#13 おうち抹茶に必要なもの
#14 おうち抹茶の点て方の手順

❸暮らしを愉しむお抹茶
#15 これからもお茶を愉しむために 
ー朝抹茶ってなんでいいのー
#16 抹茶に合わせるお菓子を知る

【初回限定特典】

① 美味しい抹茶の点て方 ー実習編ー
② 抹茶の美味しいいただき方 ー実習編ー
③ テーブル茶道SUI
ー初級点前(仕舞いなし)ー

【講座料金】

通常価格 39,800円(税込)のところ
↓  ↓      ↓
19,800円(税込)


そこからさらに割引♡


↓      ↓      ↓
夏季限定特別価格
9,000円

画像12
画像11


追伸

ここまでお読みいただき
ありがとうございます!


わたしは2017年に
テーブル茶道家として
起業しました。


横浜に生まれ
海を愛し、山をこころから愛して育ちました。


いまは、テーブル茶道家として
東京のキッチンサロンにて
「暮らしのなかで愉しむお抹茶」
・パーフェクト本セミナー
・テーブル茶道講師養成セミナー
・お抹茶飲みくらべ体験セミナー
を開催しています。


これまで国内外1800名以上の方々に
テーブル茶道をお伝えしてきました。※2022年8月現在


もっと多くの方に
美しい所作の整え方と
お抹茶の豊かさを
お伝えしたい!
との想いが募り


リリースできたこと
感動でいっぱいです。


今回の
オンライン講座では


美しい所作と在り方で


あなたの人生により
意味がまして


ひとから
求められる喜びを


ひとつひとつ
丁寧に
お伝えしています。


また
暮らしのなかで
愉しむお抹茶についても


詳細を
お伝えしています。


「あなたが求めていた学び」の
エッセンスがつまった
内容となっています


さらに、
お求めやすい価格での提供にもこだわり


あなたをより
現実的に
ステージアップできる
内容にしました。


あなたの人生を
豊かに彩る
時間となりますように。


あなたと大切な方の未来が
もっと
輝くものとなりますように。


冨田尚子


#1 所作とお茶のこころ ーこころが求めていた学びに出会うー


続きをみるには

残り 1,573字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?