見出し画像

海(未)の日なので海未ちゃん描いてました。

初めまして、抹茶オレです。

今日は海の日ですね!海未の日
…良い響きです…
最近絵を描くモチベが高いので沢山描こう!!!!と頑張って描いてました。ただ自分は筆が遅い方だと思うので、中々思うような絵を描くのに時間がかかります、大変。

今回は海の日もとい海未の日なので海未ちゃん描いてました。好きなキャラクターを描くのは楽しい。だけど楽しい反面、上手に描けるか不安になる。そんな感じ。

微笑みand手を差し伸べて髪ファサーな感じのイメージです。大まかには描けていたんですけど、色々と気になってきちゃってちょこちょこ変えたりしてました。

ぺたりと。ここまでは良いんですけど、影がほんと難しいです。

微笑み顔andはっちゃけウインク顔の2種類描きました。ウインク顔が特にお気に入り。

あれやそれやして完成!かなり可愛くなったのでは!!(個人的に)
ただ、加工すると画質がなんか粗くなる問題なんとかしたい…

海未ちゃんをもっと可愛く描きたいな〜と常々思っているんですけど、どうにも画力が追いついていない、これから描き続ければもっと良くなるのだろうか…??
とにかく、これからもちょこちょこやっていきます!

そんなこんなで海未ちゃん描いてましたという日記でした、海未ちゃん好き🏹

それではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?