見出し画像

#13 馬の負債を取り戻せ

こんにちは。

先日の日曜日はダービーでした。

馬券を購入された方。見事的中されたでしょうか?

僕は競馬に関しては、全くのシロートなんですよね。

馬券を買った事が無い訳ではありません。
何回か場外発売所?みたいな所に行ったことがあるぐらい。。。

しかし、Twitterやらnoteで競馬について触れられている方が多く、「ちょっとやってみようかな」と興味を持ったわけです。
皆さんの競馬熱がすごく、お祭りに参加するノリで買ってやろうと意気込みました。

ビギナーなんで諭吉さんを出撃させるのは危険です。

なので、今回は樋口さんに登場していただきました。

画像1

結果。。。

樋口、死す

ぬぅ・・・ビギナーズラックなどなかった。。。

このままでは、次回の馬券が買えない。

。。。錬金しよう。

前回、神になったホールへGO!

挨拶代わりの北斗無双。

1.5K時短→持ち玉でSTゲット!
130回転中リーチすらかからず、スルー。。。

かと思いきや、左打に戻す前にねじ込んだ保留で16R。
→130回転中リーチすらかからず、スルー。。。

大海ではバイブを2回外し、初代シンフォギアでは1回転で当たるも痛恨の2連。

画像2

ここまで総投資13K。
不承不承ながらホールを彷徨い、ふと目があったのはこれ。

画像3

甘デジ北斗無双。

持ち玉は1,000発ちょい。
あわよくば捲りラインまで持っていきたい。

250発で初当たりを引き、そのままの流れで時短も刺す。

ひょっとしたら捲れるかも知れん。

さぁ!てめぇの力で勝ち取ってみろ!

画像4

この台ってこんなに出るんだ・・・

この継続力は319の方で発揮していただきたかった。。。

まぁダービーの負債と、今日の負債を取り戻せたので良しとしましょう。

ついでに、安田記念の軍資金も錬金成功したのでOKです。

ギル魔競馬部の方々。
あなた方が頼りです。週末の予想記事を楽しみにしております。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?