見出し画像

このアカウントでは性交痛、挿入障害についての話をします。

当方、アラサーにして人生初の彼氏ができました。


が。
いざコトに及ぼうとしたところ、なぜか下半身に力が入ってしまいます。
うんとこしょ、どっこいしょ、それでも足は開きません。
 
回数を地道に重ね、徐々に体を合わせることに慣れていき、少しずつ力も抜けるようになっていきました。
彼の指は受け入れられました。
潤滑剤であるリューブゼリーも使いました。


が。
肝心のモノを挿入しようとすると、何度も挑戦しても

 
「あだだだだだ! むり! 待って! 入らない!!」

 
と痛がってしまう始末。
彼からは「痛がり方が異常だし、一度産婦人科を受診した方がいい」と言われました。
 
何度も失敗している現状を、彼にも申し訳なく思っています。
自分自身のためはもちろん、彼のためにも受け入れられるようになりたい。
ただ、なかなか友達にも相談しづらい。
これは練習の記録を兼ねたアカウントです。
 
 
記事を書いている現時点では未貫通です。
今後の記事では
 
 ・練習方法
 ・練習過程
 ・病院の記録
 
などを書いていきます。
いつか営みをできるようになると信じて。
同じ悩みを持つ人の参考になれば幸いです。
 
 

注:
私自身は医療従事者ではありません。
医療機関を受診はしておりますが、書いた全てが正しい情報とは限りません。
間違いに気づいたり、指摘を受けたら修正致します。
誤った情報があれば、遠慮なくご指摘いただけると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?