こんにちは!またたび1年のなみこです!

9/16に予定していた夏視察が『まん防』延長により中止となってしまいました!しかしせっかくなので、今回はイベント係の人たちが企画してくれていた視察の予定を、紹介していきたいと思います。

昨年も実施することができなかった夏視察ですが、今年は主に1、2年生の交流を目的に計画されていました。

今回の視察の目的地は香川県内の塩江でした。塩江付近には沢山の観光地があり、候補も沢山挙げられていました。『しおのえふじかわ牧場』や『道の駅しおのえ』、『塩江温泉郷』など…

↓塩江観光協会のホームページのリンク
https://www.shionoe.jp/

どの候補地も面白そうでしたが、私は特にしおのえふじかわ牧場に行ってみたかったです!バターやチーズ、アイスクリーム作りの体験もさせていただける牧場のようで、いつもは経験できないことをしてみたかったです。
↓しおのえふじかわ牧場のリンク
http://www.sionoe.com/?mode=pc

また、お昼は感染症対策のためにもテイクアウトにしようと考えてくれていたみたいです。

イベント係の人たちが考えてくれていた夏視察が中止となり、とても残念でしたが、『今後秋視察や懇親イベントを企画していく予定』だそうです。だから、今後の投稿も楽しみにしていてください!

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

次の投稿は2年生のひとみさんがしてくれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?