見出し画像

まち歩きツアー視察 in北浜町

こんにちは!またたび2年のひとみです!

今、またたびは2グループに分かれてそれぞれまち歩きツアーを作っています。
1つ目のグループが紹介するのは「高松商店街」です。


そして!もう1つのグループが紹介するのが「北浜町」です!私はこちらのグループで、先日視察に行ってきたので、今回はそのことについて書いていきたいと思います。


「え、そもそも北浜町ってどこなの?」と思ったあなた!

北浜町を知らないなんて勿体ない!


北浜町は、高松駅から徒歩10分ほどの場所にある、瀬戸内海に面した街です。
綺麗な海の景色はもちろん、レトロなカフェ、瀬戸内の職人さん手作りの作品を扱う雑貨屋、歴史を感じる高松城跡玉藻公園など、北浜町は様々な顔を持っています。




さらに!これらの見どころがぎゅっと密集しているので、お散歩のような感覚で網羅できてしまいます!


どうですか?北浜町に行きたくなりましたか?


私たちのまち歩きツアーに参加すれば、プチ情報付きで!北浜町の魅力を余すことなく、楽しく味わうことができます!


また、高松商店街グループ考案のツアーも「え!こんなお店あったの!?」というような新発見ができると思います。
そちらも期待しつつ、ツアー完成まで楽しみにしていてくださいね。


最後までご覧くださりありがとうございました。


次の投稿は3年生ゆみこさんがしてくれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?