見出し画像

【命名】日本保守党!希望の光

いよいよ党名が発表されましたね!!

Xのフォロワーが20万人を超えたら発表するとの事でしたが、本日夜中の3時頃百田尚樹チャンネルで発表されました。

現在はまだまだ増えてます。

シンプルだけど、凄くいい名前じゃないですか!
バックカラーがブルーインパルスカラーみたいな色で何かいい!!

凄い事になってきた!!
6月に百田尚樹チャンネルの中で新政党を立ち上げると宣言してから3か月が過ぎ、本当に有本さんは大変だったんだろうな?と思います。
(百田さんも神妙な面持ちでしたからね)

でも二人の中では全く迷いは無かった感じでしたし、むしろ楽しんでいる風にも見えた。

やるとは思っていたんだけど、どんどん現実味を帯びてきたこの3か月

二人の持ち出しでやっていますからね!その本気度が伝わって来る。

メディアの反応

相変わらず、テレビの報道やメディアでも全くと言っていい程、取り上げられない?
(夕刊フジだけ)

他のメディアは日本を良くする動きをしようとする人間に対して、全く同感できないのだろうね・・・
(つまりそれが答え)

内閣改造

党名発表された同じ日に内閣改造が発表されたのも、何か因縁めいたものを感じました。
その錚々たる顔ぶれは、日本の沈没すら予感するメンバー。

根底にあるものが、腐っているいじょう、もう誰を変えても無駄だよ。
こいつらの頭の中には金や選挙・利権の事しか無いんだから!
何が保守政党だよ。笑わせんな!!
同じ日本人なのか?さえ疑う?

税金を湯水のように使い、私腹を肥やし日本を内側から破壊していく政党をこのまま放置しておくのはあまりにも危険

まとめ

日本保守党はまだまだ正式にはこれからだけど、今の日本には保守政党なんて今のところ存在しない。

これ程までに日本を壊す、日本国民のために政治を行っていない政治家が多い事に驚く!!正に売国奴
(日本保守党は10月17日が正式な船出です。)

今まで、応援する政党がどこにもないからしょうがなく自民党を応援してきたけど、もうダメだ。
安倍さんが反対勢力を何とか抑えていたんだね。

自民党の中にも何人かは真っ当な人、今でもいます。

でも残念ながら、その方達に頑張ってもらいたいと応援し、1票を投じても、結局は党の客寄せパンダ的に利用されてしまっているのが現実。
(その方達には本当、これからも頑張って欲しいんですけどね)

今回の人事を見ても、出てましたね。

こんな自分に対しては保守的な総理大臣初めて見たぜ!!
いつか国民を売りますよ・・・(もう既にやっているか。)

私たちが選んだ100代目総理は史上最高の総理大臣じゃないかな?
(何も見えていない、ただ総理大臣になりたいがためになった人、安倍さんに相当なコンプレックスがあったのだと感じるよ)
全くといっていい程、世論が見えていない・・・何も考えていない・・・言われるがまま

日本の破壊工作は進行中・・・

残念なのは、次に控えている総理候補はもっと酷いという事

恐らくこの先、日本は戦争に巻き込まれていく可能性が非常に高い・・・もう対岸の火事では無いのです。

何の対策もとっていない、平和ボケした日本人はそうなった時に酷く脆い、そして駆り出されるのは若者・・・
搾取され続けた揚げ句、有事になれば全ての責任を国民に擦り付ける構図が見て取れる

さあ、本当の日本を取り戻すべき日本保守党には是非頑張っていってもらいたい!!

金の為ではなく、ただ日本を良くしていきたいという未来に繋ぐという一心で日本国民の為に「立ち上がろうとしている政党」

言っている事も全くブレていない!

日本を真っ当な方向へ導く、救世主的な存在の政党になってもらいたいというのが私の切実な思いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?