歓楽街で戦う人

歓楽街で戦う人

最近の記事

もう少し詳しく

素人のかわいい女の子とNNでき 高級レベルのお金を頂戴するお店を というコンセプトで立上げたそうだが スタッフレベルが格安レベルに酷い 一般的なビジネスマナー 一般的な接客マナーが出来ていない キッザニアの子供たちの方が余程マナー良い 電話応対、所作も当然のように酷い お店にお客様はつかないね でも気にしてないんだろうな 女の子の出勤時間を勝手に変更し まだ出勤していないのに すでに居て予約済みにする 退勤時間も勝手に変更し 同様に完売表記する 接客中なのに待機中表示する

    • 緩い

      当日急に休む、というのは やむを得ない事情を除き 勤務態度を問われるものですが お店が許容しているので 益々出勤状況は酷くなりますね 某駅ソバにありますお風呂屋街 バックがやや少ない傾向にある所 嬢によっては入店時の交渉で 多少の融通がききますが 少し前に外から格安NN店が来て 某グループ経営者が逮捕されてから このお風呂屋街も雰囲気が変わり 破滅に向かっているなと思っております さて、ここの高級店と謳う比較的新しく 最近は別地区にも出店したところでは 当欠が毎日のように

      • 結局は人

        無敵、DOLCEグループの運営会社 オフィスL、Dホールディングスの実質経営者が 脱税で告発されたというニュース 年間12億の売上、3年で2.7億の収入隠し 5000人の利用客を無かった事に 実質経営者はアパレル等の会社を経営しており その運転資金に回ったとも お風呂屋の会社はというと登記簿に名前がない という話でした 元店舗マネージャーのタレコミ という話もあります 真実はどうあれ、ナイトワークの業態は 目をつけられがちなので 正しく納税しましょう

        • ブランド

          ナイトワークでは ブランディング、セルフプレゼンテーションなど 自分のキャラクターを作り 売り物としてやっていく お店もコンセプトを用意し 人気店を目指して色々なところに 気を配り、運営していく 全力カツモンというYouTuberが 10月にサイトを立ち上げる お店選びが難しい昨今 本当の優良店を掲載して 地雷を踏まないようにする というコンセプトだそうです ぶっちゃけ、良い女の子 良いスタッフがお店に来たら そこそこ適当でも運営できる しかしここで怠けたら 地雷店一直

        もう少し詳しく

          印象

          前にも書いた身バレ防止にパネルを加工する話 お店によっては隠す方法を一緒にしたり 撮影場所やお店の制服を着て見事に統一したりと コンセプトを守ってお客様を待つ ワタクシの知る高級お風呂屋さんは 以前から今でもパネルの統一をして しっかりしたお店の印象を 与えてくれる所があります 別の高級お風呂屋さんは 開業当初は制服着て撮影していたが 新人さんが入ってこられると パネル撮影より出勤を優先させ パネルもバラバラになってしまっていて ちょっと残念な感じですね パネルの加工に関

          印象

          心理

          本指名、常連、太客がつかないかな この嬢と付き合いたい、タダでできないかな お互い欲望を隠して笑顔でご対面 キツネとタヌキの化かし合い どちらも色々な想いを持っているものですが どちらも嫌われたくないから 探り合いになりますね 勿論、純粋に楽しみとしている事もありましょう 初めの印象がとても大事なのは 人と人とのコミュニケーションを構築する上で 当然の事であります ということで 良好な関係をつくるための心理学 接客マニュアルにも書かれるもの ネット上に転がっているものを

          スタイル

          ここで言うスタイルは プロポーションではなく 接客スタイルのお話 お風呂屋業界に限らず 様々なお仕事の中で聞かれる 色恋接客というもの なかなかメンタルの強さが問われますね お客様への疑似恋愛感情を使いこなし お金を引っ張る と書くと、やっぱりお金か なんて印象ですが 一概にそうとは言えない場合もございますけど 色恋接客と対等になるイメージの お仕事接客はというと 疑似恋愛感情は持ち込まずに テクニックを駆使してお客様を満足させる たいていは感情的にならず それでいてホ

          スタイル

          確認

          確認の電話って面倒ですよね お店側の都合と言えば キャンセルかどうか知るとか 従業員が都合悪くなった時にお伝えする為 ということになります これを無くせば不都合だという事ですが お客様が来られるかどうか 確認電話の有無では変わらないです 確認電話が無いところで 女の子の都合が悪くなった時は お店側から連絡を取れば良いと考えます 当日欠勤にペナルティのあるお店も結構ありますが、そもそも当日欠勤する従業員は 余程の事がないと欠勤しませんし 繰り返すような方は 早々に在籍を外してし

          確認

          ぼったくり

          呼び込みに声をかけられ少し強引に連れていかれ メニュー表は早々に持っていかれ なんてお店もございますが ワタクシの知る中に、講習をする方に ぼったくりな額で公開されている というものがございます 大体、男性のお客様が支払う利用料金より イコールかそれ以下が普通で ひと枠末広がり万円要求してお茶して終わる なんて方が実際にいらっしゃるのです 某店でお茶ひき続きだったのに 今ではカリスマ扱いなので ブランディング成功ですね! ということで、事前に情報を収集して ぼったくりに

          ぼったくり

          店側

          働きやすいところって どういった理由がありますでしょうか スタッフが有能、勤怠自由、バックが多い… 色々な理由が有るかと思いますが 従業員を思いやる事が出来るお店が一番かと 総合的に管理レベルの高いお店が お客様にも利用したくなるところになります 当然、従業員のレベルも一定以上であること お客様への対応力が大切だと思います 振替や当日欠勤など、事前にわかる事を 予約したお客様が来店される時に伝える というお店が、何故か人気になるなんて 不思議な事もあります 女の子の努力に

          店側

          意義

          お金を稼ぐ為、目標を立てましょう どんな小さな事でも良いです 指名数、貯蓄額、出勤日数… 頑張れる何かを見つけて

          意義

          ポイント

          気持ちよくなるポイントを見つけましょう お客様から聞き出して 思い切りせめてあげましょう

          ポイント

          へき

          癖 色んな癖を持った方々がいらっしゃいます 特に極東アジアは癖が多いと感じます 下着ドロとか その盗品下着をグラデーションつけて 並べる警察とか イタリアにも電車痴漢は居るようですが お客様も癖をお持ちなはず 恥ずかしがらずに聞き出してあげましょ え?という様な理解し難い癖を カミングアウトされるかもしれません

          講習

          当たり前ですが そのお店にいらっしゃる講習員から受けた マ◯ト講習は、その講習員のスキルに依存します そして、その講習員が基本的なスキルだけ 教えるものだった場合 受ける側は当然基本的なスキルしか 身につきません その土地特有のスタイルもあったりします ベテランのお客様は そのプレイで上手か下手かを 見極めるところがあります 意外と筋力が無いと大変です ぬるぬるで密着度を高めるものですが 身体全体をお客様に預けてはいけません 重いです、普通に お腹の上に乗る時も脚や腕で

          気にすること

          自身の身体の中でイヤなところ、ありますよね でも、本人の努力で改善できるようなところは 今回対象外 初めましてのお客様を接客中 お客様の目線が気になって 自らイヤなところを話題にして… しかし、その部分を気にして言葉に出して 自分を卑下するのだけはやめましょう お客様も困ります 外見よりも内面 ホスピタリティがとても大事です 細やかな気遣いが出来ていれば お客様は満足して帰られるものです

          気にすること

          隠すこと

          顔を隠す 身バレを防ぐために 顔を隠す コンプレックスだから ユーザーはあらゆる手を使って頭の中でイメージを構築し、大抵は実物より美人で可愛い好みの姿を作り出す

          隠すこと