見出し画像

心理

本指名、常連、太客がつかないかな
この嬢と付き合いたい、タダでできないかな
お互い欲望を隠して笑顔でご対面
キツネとタヌキの化かし合い

どちらも色々な想いを持っているものですが
どちらも嫌われたくないから
探り合いになりますね
勿論、純粋に楽しみとしている事もありましょう

初めの印象がとても大事なのは
人と人とのコミュニケーションを構築する上で
当然の事であります

ということで
良好な関係をつくるための心理学
接客マニュアルにも書かれるもの
ネット上に転がっているものを紹介

スリーセット理論というのがありまして
1回目は第一印象
2回目は自分が感じた印象
3回目は印象を固定して決定づける
相手の印象が3回目で決まるので
初めの3回が非常に重要なのです
お互い良い印象を持ってもらう為にも
スタートダッシュです

何やら3回目に口説けとか書かれた
男性向けのマニュアルがありますが
役に立ちませんので勘違いしないように
ぶっちゃけ遅いですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?