DADA


選手宣誓
ぼくたちわたしたちは
正々堂々競技に挑むことを誓います
準備運動 1234 

ダリダリダリダリうーダダ

あぁやりたくね有無いわさねぇ
おでこピカッ↑
ダダピカソゲルニカ↑
あぁやりたくね帰りたいねぇ
スクールヤダヤダうーダダ

あぁやりたくね有無いわさねぇ
おでこピカッ↑
ダダピカソゲルニカ↑
あぁやりたくね帰りたいねぇ
ダリダリダリダリうーダダ

日の丸登りかぶりぼうし
jump しても 届かぬ shit shit
小さな手 大きくゆらめかせて
よいしょんこらしょ うーダダ

無数の網 無数の玉
なんとなしそこ玉入れることなかれ
赤 白 ミギ ヒダリ
パッタリとまりうーダダ

タスキをつなぐタヌキのきもち
タヌキ抜きでもボクラ大丈夫
託す繋ぐスプリングボック
とらぬ狸のかわざんよっダダ

あぁやりたくね有無いわさねぇ
おでこピカッ↑
ダダピカソゲルニカ↑
あぁやりたくね帰りたいねぇ
スクールヤダヤダうーダダ
あぁやりたくね有無いわさねぇ
おでこピカッ↑
ダダピカソゲルニカ↑
あぁやりたくね帰りたいねぇ
ダリダリダリダリうーダダ

注意ho3位妥当ちっちっち
ムカデの足みたことあるか
ないかあるかどっちもいるか
ムカデも俊足をはくダダ!

ダリダリダダ
ダリダリダリダダ
ダリダダ
ダリダリダリ

マジックテープきれない
コーナー沸かせないビリじゃない
のにクラス内deathゾンビ

嘘をついちゃいけないって教え
嘘って意外とバレないから
あぁやりたくね帰りたいねぇ
スクールヤダヤダうーダダ

あぁやりたくね有無いわさねぇ
おでこピカッ↑
ダダピカソゲルニカ↑
あぁやりたくね帰りたいねぇ
スクールヤダヤダうーダダ

後記

この曲は、普段洋楽を聞かないわたしが、初めて洋楽を聞き漁り、リズムを自分なりに整えて書いた作詞です。一見なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、背景は私が高校3年生の時の体育祭がモチーフとなっています。大きな競技場での開催だった体育祭で友人たちに馴染めず、一人トイレの中でPSPをしていました。そんなちょっぴり悲しい思い出を、今o'chawanz の皆が楽しく歌ってくれて、デスゾンビも可愛く踊ってくれているのがとても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?