「私の愛する宝者」 おもいのきろく



上から全てを覗き込んだ気になって

海の向こうの蜃気楼を

ただ揚々と眺めているだけの


形のない人達は


叩くときっと音がする



それでいいんだ私
私で居ればもういいんだ。

分からない人も多いけど、
分からないのならそれでいい。

分かる人が分かればいい。

でもそれも本当は分からないけど、

分からないなりに分かる人と付き合えればいい。

共に居られればいい。

そういう人を大事にしたい。

そういう人と歩みたい。



上から全てを覗き込んだ気になって

海の向こうの蜃気楼を

ただ揚々と眺めているだけの


形のない人達は



ただ私の居たい誰かの輪郭を覚えさせるだけ。





嗚呼、貴方だったの。






見つけた。






私の宝者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?