ー 氷の女神 ー 幻想物語


氷のように冷たくて澄んだ青いベールの中からみんなの顔が良く見える。

そのままでいてね。かわいいみんなが好きなの。



誰も私に触れられない。


きっと、触れてしまえば壊れてしまう。


どれだけ体を触っても、どれだけ手を押し付けても、氷のベールは鉄壁なの。



分からないまま、

知った気がして、

話しかけても、


届かない。



響かない透明なベールの中。






本当にそれを分かってくれる人はね、分かってるなんて言わないの。

自分にしかない世界の悲しさと温かさを知っているから。


例え同じものを共有していると思っても、

その優しさを知っているから。





なんにも言わずに抱きしめてくれるはずよ。








透明な壁の外から。








そうしてそっと抱きしめられた。



少し冷たくて固くてそして優しかった。






あなたはだぁれ?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?