大丈夫だよの歌


もう 忘れてしまうの? いいの。 早く 忘れよう。
え?

もう 眠ってしまうの?いいの。 早く 夢へ。
あぁ

Goodnight   ほら 今日は月が影る日だね  でも
Goodnight    Goodnight

おやすみ さぁ


大丈夫だよ 心配しなくても
大丈夫だから ぐっすり寝て さぁ

大丈夫だよ 心配しなくても
大丈夫だよ 君なら


何にもできないって溜め息ついても
誰かの普通に苦しくなっても

そうやって今日だって君はひとりで泣くんだ



雨 気づいていないの?  まって 少し ねぇ ...

雨 風邪ひかないようにね まって 少し 傘は?あぁ


だんだん自分が消えていって
だんだん自分がわからなくなって
だんだん自分が嫌いになって
最後はどうでもよくなって


根拠だって理由だって世界だって理だって
どうせみんな後から来たんでしょ

生まれた意味も この世界が始まった意味も

知ったところでさどうせたいしたことないさ


君が 。
怒ったって泣いたって笑ったって憎んだって恨んだって楽しんだって。

ホントの君ならなんでもいいから。

心のままに。
君が生きやすいように。
君のだけの解釈で。
なにも死ぬことないから。


さぁさぁさぁ!あっち向いて!

大丈夫だよ 心配しなくても
大丈夫だよ なんとかなるよ

大丈夫だよ 諦めた目をしないで
大丈夫だよ ドアを開けても


大丈夫だよ  って口ずさめば
大丈夫になる魔法の歌さ

大丈夫だよ

ホントの君を大丈夫だよって抱きしめたいよ


でも聞こえないよ  僕の声は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?