どうしようもないことだらけ


どうしようもないことだらけ。

世の中には救えないものがいて。目を背けたくて。

分からないことばかり。

世の中には聞かされることがない深い闇がある。


霞んで消えて、歪んで舞って、ぐらつく足元はいつも僕を引き留める。



だから今  goodbye 世界の本当  に
今 goodbye  僕の秘密にも
goodbye  何もかも捨てて

はやく 自由になりたい


何かを食べて生きてる僕の価値は  何かを食べてまでの価値かとかってさ

いつまでも思い続けて生きてくほど  どうせ増えてくんでしょ もう終わりにしたいなぁ

どっちにもさ 転べなくて 中間地点を 彷徨ってる


だから今  goodbye 世界の本当  に
今 goodbye  僕の秘密にも
goodbye  何もかも捨てて

はやく 自由になりたい



だから今  goodbye 世界の本当  に
今 goodbye  僕の秘密にも
goodbye  何もかも捨てた

僕は もういいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?