見出し画像

【コミトレ FX】10/28の収支

こんばんわ。泣いちゃいました。まーたんです。

現在はコミトレで290万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

2,969,965円→2,979,547円 (+9,582円) でした!

ぱっと見は良い利益っぽいですが
2日分なので少し足りてないですね。
10月内の目標の300万には届かなそうですが
腐らず堅実に利益取りたいです。

杉谷選手が電撃、いや人生の前進会見を開きましたね。
杉谷選手らしいポジティブな明るい素敵な発言で嬉しかったです。

成績はスターとは言えなかったかもしれませんが長年ファンに愛される姿はプロとして一流な姿だったと思います。
栗山監督の演出も良かったですね。

今までお疲れ様でした!ありがとうございます。

ではまた来週に。

前回のブログはこちら。
コミトレは副業に向いてない?

コミトレはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?