見出し画像

鏡職人4

 裕太は心理カウンセラーの明子との出会いから新たな気持ちで工房に戻った。彼は自分の作品を通じて他人に喜びや自己愛をもたらすことに集中し、新たなアイデアを模索し始めた。
 その日、裕太は幼馴染の真由美が再び訪れることを知らせる電話を受け取った。真由美は裕太の作業を手伝いたいと言い、彼の心にほんのりとした喜びをもたらした。
真由美が工房を訪れると、彼女は笑顔で裕太に挨拶し、彼の作業を手伝う準備ができていることを示した。裕太は真由美の協力を喜んで受け入れ、二人は一緒に作業を始めた。
 裕太は真由美に自分の作品の最新の進捗状況や新しいアイデアについて説明し、彼女は興味深そうに聞き入っていた。彼らは作業中に笑い合い、過去の思い出を共有しながら、楽しい時間を過ごした。
 その日の作業が終わると、裕太は真由美に感謝を伝え、彼女もまた楽しい時間を過ごしたことを示した。二人は工房を後にし、夕暮れの中で街を歩きながら楽しい会話を交わした。
 真由美との再会は裕太の心に新たな活力をもたらし、彼の作業に新たな意欲を与えた。彼は自分の作品が他人に喜びと自己愛をもたらすことを確信し、これからも彼のアートを通じて世界にポジティブな影響を与えることを決意した。


一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!