見出し画像

あの子が出ていった。

あの子が出ていった。
お兄ちゃんさえ家にいてくれたら、あの子がどこへ行こうが
私の知ったことではない。

あの子は変わっていた。
私の顔色ばかり窺って気持ちの悪い子。

お兄ちゃんはその点、無駄な事は何もしない。
私が世話しないと何もできないところがいいところ。

お兄ちゃんのお世話以外、あの子には何でも一人でやらせた。

だからといって連絡が取れなくなるのはおかしな話。
警察にも相談した。
事件性はないから大丈夫とのこと。

そうじゃないのよ。
私の心配は、あの子がどこにいったということじゃないの。
私は病気になって、長い間、入院する事になった。
その間、お兄ちゃんのお世話は誰がするのよ。
それだけ。

一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!