富岳!:頭ン中シリーズ

世界一とか言うてるやん。
結局、何がすごいんやろな。
マスクから漏れる、飛沫量のシュミレーションしただけちゃうんかな。
あれ、今までのコンピューターでもできたやろ?

絶対にできとるわ。

それか、あれするだけで、あの世界一、
ごっつ熱くなっとるんやろか?
うーん。うーん。言うてんのかな?

あれ、なんなら、コンピューターいらんで。
シュミレーションせんでも、あたしはわかっとったで。
「なんとなく、唾でたな」ってわかるやん。
んで、ウレタン製は、隙間あるんわかるやん。
そら、唾もでるわ。

どや!?
って感じに、「シュミレーションしました!」
っていう動画をテレビで流しても、サムイわ。

っていうか、あの世界一は、どこで本領発揮してんねやろ。
なんか、あんのかな?

あたしらには、教えてくれへん使い道。
そらな、難しい事はわからへんで。
せやけど、なんか、あるんやろな。
あたしらには、教えられへん使い道。

偉い人とかの、献立表とか作っとるんかもしれへん。
「この組み合わせで、健康で長生き!」
みたいなんを50年分作っとんねん。
80歳のジジイの。

アホな。
130歳まで生きれんのかーい!いうやつやな。

そういうシュミレーションするんやったら、
失言するジジイのコメント50年分ぐらい、シュミレーションしたれや。
ほな、万事、丸くいっとったんちゃうんか。

せやけど、何に使うんや。
世界一のコンピューターを。

唾のでるルートの計算だけやないやろ?
実は、世界一のモンを作ったはええけど、
使い道がないとかやったら、笑うわ。

一人暮らしやのに、でっかい冷蔵庫買う奴みたいやな。

そら、部外者に「2位じゃダメなんでしょうか?」って煽られんで。

まぁ、あたしの知らんとこで、世界一は活躍しとるんやろな。
世界一やろ?
そら、世界一にしかできん事があんねやろな。


終わり

一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!