見出し画像

今日のマタギちゃんとしまやん♡


今日のマタギちゃんとしまや~ん
(誰かのパクり(-∀-`; ))

今日も元気です


マタギちゃん
お腹が空いたのか…

しまやん絶体絶命(笑)



今日のエンジェルナンバー♡♡
(再び誰かのパクり(-∀-`; ))

………(´-ω-`)


もしもし…(;-ω-)ノ

何処がエンジェルナンバーじゃいっ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

体重終わっとるやないけ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)


伝言📮
本家ぇ…o(T◇T o)
まさか本家越えた…?

そんな事ないですよねぇ…o(T◇T o)


(笑)(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?