見出し画像

ひと夏の経験

あ~なたに
マタギの一番 大切な~
モノをあげるわ~  ♪(*´○`)o¶~~♪

卑猥な股の奥にしまった 大切な~
モノをあげるわ~  ♪(*´○`)o¶~~♪


もうすぐ夏本番(๑•̀ㅂ•́)૭✧


夏といえば
思い浮かべるのは

やはり皆さん
ひと夏だけのチョメチョメ…(„ಡωಡ„)ニヤリ

アバンチュールですか?(;´Д`)ハァハァ

ねぇ皆さん(„ಡωಡ„)ニヤリ
そんな変態を見る様な目で見てはるけど…
(変態を見る様な…ではなく
本当に変態の記事を見てはるのだが…(;-ω-)ノ)
大なり小なり経験されてるいて…
ねぇ(„ಡωಡ„)ニヤリ


そう思うよなぁ
シマやん…?


ま、シマやん…(-ω- ?)

どうした…(-ω- ?)
その何かを凝視する後ろ姿は…



てくてくてく~

お!?



シマやんミニポーチか!?

良かったのぅシマやん
ええもん見つけて(●´Д`●)


あ…

無理やり侵入を試みる…(;-ω-)ノ

こらこらこら…(;-ω-)ノ



カ、カチン…

………(-ω- ?)ドシタ?


勢いよくとびだしたシマやん



いっ、一体何があったのだ…(;-ω-)ノ

し~ん…


ドロドロドロドロ~

((((;゜Д゜)))ガクブル



そこでその寒いダジャレかいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ(笑)(笑)


え~
そうですね(-∀-`; )

ひと言に夏と言っても
色々ありますな(๑•̀ㅂ•́)૭✧

やはりこのマタギは
夏の風物詩といえば
怪談など怖い話、心霊体験談などでしょうか(●´ω`●)

(誰だよ(・д・`*)さっきチョメチョメとか言うてたやつ…(・д・`*))


で、ですね!
この夏は何か面白い企画なんぞやって見ようかなぁと考えておりまして…(-∀-`; )


え?やるの?マタギ…
変態ネタばっかり書いてるのが
そんな怖い話なんかできるの??
                     (声の主=シマやん(笑))


やるさ~(・д・`*)シツレイナ


それでまぁ
もし!!もしですよ?

皆さんもなにか
心霊ネタ、創作、体験談
心霊写真、ちょっとゾッとした話…等ございましたら

ご紹介いただければなぁ~

とかなんとか思ったりして(*´艸`)

で、まぁ
このマタギもね

LINE BLOG時代に皆さんがやってしたような『エロBJ…』

あ、いやLBJですか…(;-ω-)ノ

そそ
そんなLBJとか

『ここにいた変態…』

いや
ここにいた証でしたね…(;-ω-)ノ


すごく楽しかったので
わいわい出来ればと(*´艸`)



え~
皆さんどうでっしゃろか…

予定は未定(笑)

ネタが心霊ものだけに怖いのが駄目な方には
ただただ拷問(-∀-`; )

下手すりゃ
このマタギひとりでイベント参加の可能性あり(笑)(笑)(笑)


その時は
見に来るぐらい来てやってくだしいねぇ~o(T◇T o)

詳細は追ってお知らせします(。*・д・。)ノデハデハ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?