見出し画像

マタギの館 別館 5号館

4号館はこちらから↓



たたりじゃ~(*`Д')

八つ墓村のたたりじゃ~(*`Д')

(笑)(笑)

実は20代の頃にですね
おデートでエキスポランド(遊園地)へ行きまして(*^^*)

なにが目当てかって言うと
実はその時期に人が演じる幽霊屋敷を開催していたんですね(*^^*)

その年の幽霊屋敷はなんと
『八つ墓村』
も~ビビりのマタギに
またくっついてった彼氏ってのがもひとつビビりでして…(;-ω-)ノ

並んでいる最中に
「俺、なんでここに来たんやろ…」
と、言い出すもんだから
こちとら血の気の引く位の恐怖レベル(´TωT`)

入ってみると
懐中電灯男には追いかけられるわ
死体には追いかけられるわ…(;-ω-)ノ

その時
初めて手ぇ握ってたんですけども
もう、トキメキのトの字もなかったですね…
その彼氏ってのがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって引っ張って突っ走るもんだから…
このマタギ壁やアチコチにぶっつけられて引っ張り回された記憶があります(;-ω-)ノイタイ
まぁ発泡スチロールでしたけどね(´-ω-`)

はい(。*・д・。)ノ
そんな素敵な(?)思い出でした(笑)



え~先ずは
Neo-Jikenさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

この怪談まつりにふさわしいオマケつき菓子の紹介ですよ(*´艸`)
これは大人でも嬉しいですけど
子供達だとこの時期ワイワイ盛り上がれるアイテムではないでしょうか(*^^*)



続きまして
ガーくん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

前回と同じ怪談師でしょうか!?
YouTubeから臨場感たっぷりの
怪談動画の紹介です!
目を瞑って聴いていただくと
もっと恐怖を味わえるかも(*´艸`)



続きまして
しゅくるんさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

今回のしゅくるん画伯の恐怖イラストは一体どんなモノなんでしょ!?
皆さん、観る勇気はおありですか!?(*´艸`)



続きまして
やすこ❝おつかい★さぽちゃん❞さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

今回はインスタグラムから
恐怖動画の紹介ですヽ(=´▽`=)ノ
これは…((゚□゚;))

観てもその後の責任はもてません(;-ω-)ノ
その衝撃動画はこちらから(*´艸`)
↓↓↓



続きまして
西素東仙(にしもととせん)さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

ショートショートの恐怖劇場
今回は不思議な余韻を残してのラスト(*´艸`)
あなたはこの謎が解けるでしょうか??



本日はここまで~

皆さま
ありがとうございました!!
以降は明日紹介させていただきま~すヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?