見出し画像

真夏の怪談まつり#2


マタギちゃん(●︎´▽︎`●︎)

また
真夏の怪談まつりに
参加しま~~す😄


ヒュ~~~ドロドロドロ👻

‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


高校生のころ

夜な夜な
金縛りに遭っていました😱


金縛り中は
動かそうと思っても
身体が動かない!!

でも目だけは開けることができます👁

苦しい中で目を開けると……


仰向けに寝ていたわたしのお腹の上に

馬乗りになってこちらを見下ろす
五分刈り頭の男の人が……ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́


それが父親に似てて

「お・お父さん?!?!」


ところが父親の笑い声は
向こうの部屋から
聞こえています :( ;  -᷅ ̫̈-᷄ ;):

馬乗りになってた
あの男性はだれ??(。-。)?

金縛りが解けたら
もう居ませんでした😨


そのときの絵を
描いてみました(*´罒`*)



………………


話よりも
今回もまた…

こっちの絵のヘタクソさが
怖い~~~~~(´ 。﹏。`)


笑笑



以上
わたしの怖い(?)体験談でした😅


真夏の怪談まつり
盛り上がってるね(*´ ꒳ `*)


もうすぐ終わっちゃう( ;꒳​; )



マタギちゃん(⑉• •⑉)❤︎
ステキな企画をありがとう!(´▽`)

みなさんの記事も読んでます(*^^*)



ヾ(*´⏒`*)マタネーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?