見出し画像

アホです(๑•̀ㅂ•́)૭✧

今日はバレンタインでしたねぇ(*´艸`)♡

女性の方々は
パートナーさんや日頃お世話になっている
殿方にチョコレートを…

男性の方々は
意中の女性からチョコレートをいただけたでしょうか?イイナ( 〃▽〃)♡イイナ

………。


………(´-ω-`)


日付け変わって…

15日になってるけれども…

そんな事…
ばれんタイン??(-ω- ?)


………(-∀-`; )


はい、しょうもないダジャレを書いてしまいましたが
別にそのダジャレが書きたいが為にバレンタインの話をした訳では
ありません…(;-ω-)ノ


いやね(*^^*)
昔、昔の話なんですけども

子供の頃
バレンタインの時期になると
毎年くらい?のペースで
地上波でこういう映画をやってたんですよ♡

♛血のバレンタイン♛(笑)(笑)


ご存知の方おられるかしら??(*´艸`)

子供の頃から
怖いもの好きのこのマタギ

ほぼほぼ
恒例の如く楽しみにしておりました♡

ただ…

それと比例して極度のビビりなので(笑)
薄目で観ていた感じやけどね(-∀-`; )

そして
子供の頃だったせいか
内容をほとんど覚えていないという…(;-ω-)ノ

大まかには
スプラッターものなんですよ
そこはわかる(笑)

後はストーリーなぁ…(´-ω-`)ドンナダッケ

ただ断面的に
怖いシーンがウマシカ並みに頭の中に残っているというね…

あ、ウマシカやなくて
トラウマですね…(´-ω-`)

(笑)(笑)

いくつか簡単にあげますと…

▪コインランドリーのドラム型洗濯機の中からベローンと死体が出てきた…とか

▪パーティー会場に届けられたハートのプレゼントボックスにグロいものが入っていた…とか

▪そしてパーティー参加の若者数名がトロッコに乗って炭鉱跡?の洞窟へ入ってゆく…とか


思わず目を覆いたくなる様なシーンが次々と登場するわけですよ


で、YouTubeでないかなぁと探していたら
購入、レンタル用の本編と
地上波用予告編もありましたので
よかったら予告編をどうぞ…(。*・д・。)ノ


あ、グロ、ホラー苦手な方は
閲覧注意ですよ(。*・д・。)ノ
↓↓↓


さて
そんなロマンチックグロな(笑)バレンタインに

実は病院へ行っておりまして…(;-ω-)ノ


なんとこのマタギ!?

「メニエール」の疑いあり(๑•̀ㅂ•́)૭✧


と、診断されましてΣ(・ω・ノ)ノマジ?


え?ほんま??

ほんまにこのマタギがメニエール?(-ω- ?)

いや、実は去年の夏頃から
フワフワする目眩に襲われていたんですよ
それと耳鳴り

目眩は今年にはいり治まっていたので
てっきり勝手に治ったのだと思っていたのですが

最近また目眩が頻繁に起こりはじめ…

で、もともと耳管開放症っていう
よくほら…
エレベーターで一気にあがったりした時に耳ツンとか自分の声が頭の中に響いたりする症状あるじゃないですか
ああいうのが頻繁に起きる病気で

それは何年も前に診断されていたんですよね…

でもまぁ
ある意味仕方ない的な病気で…

よほど酷けりゃ手術?とかあるんだろうけど
それ以外は漢方なんかで抑えるくらいしかない病気

で、その当時もずっと漢方飲んでいたんですけど
治まってもう何年も経っていたので治ったのかなぁ…と思っていたのに

ここ最近またその症状も起きる様に…( ω-、)

だからてっきりその目眩も
耳管開放症が原因なんじゃないかなぁと思っていたら

メニエールの疑いですって(„ಡωಡ„)ニヤリ


だってメニエールってさ

上品でデリケートな感じの人がかかりそうじゃありません?(笑)

バレンタインに上品のレッテルを貼られた様な気分でしたよ(*´艸`)

貼ってねぇわ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


で、早速
そのお薬を処方してもらい
家に持ちかえり…


カサッ…


てか…

多いわいっ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

(笑)(笑)


しかも恐るべしなのが…

このチュールみたいなゼリー?半液体?な飲み薬

病院ですごく飲みにくいと説明を受けていたのですが…


(꒪ཀ꒪)グハッ!!

まっず~っっ!!
にっが~っっ!!(TдT)


( ु๑`▱´) ुペッペッ


ちょっと待て(;-ω-)ノ
これを1日3回??

人を殺しにかかってないか??(;-ω-)ノ

(笑)(笑)

これこそ
血のバレンタイン並みにトラウマ級のまずさやんっ!!(TдT)

服用の前に美味しい巻き寿司やモンブランをいただいていたのですが…

その薬のお陰で
巻き寿司とモンブランの余韻も一切消え失せるというね…(笑)(笑)


で、 まぁ
処方されてから二回服用したのですが
一回目はちょっとずつ吸ってしまったので
えずきそうになったわ(。・´д`・。)

いや、実際えずいてました(笑)

二回目は考えて
口に当てて一気に流し込んでみたら

お!?
まだましかもΣ(・ω・ノ)ノ

苦いけど(>_<)


とりあえず二週間分処方してもらっているので
なんとか飲みきりますよ…( ω-、)


あ、ちなみに他の錠剤と粉薬は
全然大丈夫でしたよ♡


………(´-ω-`)ン?

この粉薬…(´-ω-`)

↓↓↓

ア、アホ…デス?(-ω- ?)


誰がじゃ~っっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)

アデホスだけどね(笑)

先生、薬のチョイス
ナイスですっ!!(๑•̀ㅂ•́)૭✧

(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?