HMC7と関西忍穫の思ひ出

画像1 描いたショドー1。シルバーキー
画像2 描いたショドー2。ソニックブームとフマトニ…そういやシガキやらせていただいた時に描いたやつ撮るの忘れたウカツ!私の描いたものをもらわれていった貴方!どんどこアップして自慢していいのよ!(強気)
画像3 そしてこちらが闇オークションで競り落としたショドーたち。カラテが詰まっている。リクエストさせていただいたのおと・サイゼン=センセイによる30秒ドローイングオニヤスとはらら・サイゼン=センセイによるサンライザーを持ち帰り、満ち足りた…
画像4 HMCではブレイズの簡易的なニンジャセッションをしました。汚ねえ自撮りしかなくてすまんな、本当にすまん
画像5 眼球が限界を迎え、終盤はエーリアスに。地毛が死んでいた
画像6 音楽、ショドー、ゲーム、朗読、バンドと堪能した…この全部のせ具合は他では味わえない。ウチアゲゴハンはとんでもなくサケが進んだ。うろ覚えパンダドローイング大会で腹筋を使い果たした
画像7 関西忍穫特大ポスター。やはり百忍集合は圧巻
画像8 我が【オタッシャ2秒前】はこんな感じでした。私しか本作ってないカッポリング、初の関西しかも中小規模イベントということで最後まで部数に悩みましたが、思っていた以上に買っていただけて涙ちょちょぎれました。ありがたや…
画像9 関西忍穫でのニンジャセッション。何ともいえぬバラバラ具合が逆に味わい深い。レッドハッグ: コリス=サン、サツバツナイト: ALEX=サン、サンライザー: 翼、撮影: ししジニー=サン
画像10 なんとサツバツナイト=サンとカラテさせていただいた!サンライザーのカラテとは!?撮影: 相知蛙=サン
画像11 回転ジャンプができるならチョップもできるはずなんだ。撮影:ししジニー=サン
画像12 グワーッ! 撮影: ししジニー=サン
画像13 そしてレッドハッグ=サンともカラテ!グワり芸が癖になる。撮影: 相知蛙=サン
画像14 後姿もかっこよく撮っていただいて…アリガトゴザイマス!精一杯高慢なイケメンになろうとばっさん頑張った!撮影: 相知蛙=サン
画像15 打ち上げはアタシ今泡盛何杯飲んだのかなーッ!?(※画像は焼酎です)内なる蛮族が解放され、呑む!吼える!頭を振る!後半はカラオケ大会と化し、濃密に楽しみました。関西ヘッズとも多数知り合えた。また呑みましょう。遊んでください(切実)
画像16 戦利品まだほとんど手つかず…ゆっくり噛み締めて読ませていただきます。ああ、なんて満たされた2日間だろう。まあ未練がましく関西忍穫翌日も梅田で呑み歩いてたんですけども。私は6月のこの日を忘れない
画像17 おまけ: 札幌ポケセン限定ポーチとはらら=センセイ作アゴキー=サンの奇跡のコラボ

ひっしゃにえいようを あたえることができます