見出し画像

MARKEN presents Zwift Challenge 200 supported by ACTIVIKE リザルト

本日はご参加ありがとうございました。
エントリー80名、出走48名、完走19名とレースとしては非常にサバイバルな厳しいレースとなりました。
初開催で手探りなところがありましたが、参加者のご協力のおかげで200kmという長丁場のイベントを終わることが出来ました、本当にありがとうございました。

リザルト

※当日賞19位がSprint賞を受賞されたKitaiさんで重複するため、
 完走された方のなかで最年長の方へお贈り致します。
 (実際の最年長はYaguchiさんなのですが、総合2位で重複するため繰上げ)
※ランテルヌ・ルージュ賞がSprint賞を受賞されたKitaiさんで重複する
 ため、順位を繰り上げてお贈り致します。
※飛び賞 総合28位が完走者19名で不在となるため、総合10位に変更
 致しました。

各賞を受賞された方、おめでとうございます。
賞品の発送のために後ほど個別で連絡をとらせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?