見出し画像

服-1.0

もはやなんの服を着ればいいのかわからない。
ユニクロもGUも、
買いこそすれど、好きかと聞かれればそうではないし。
好みのアメリカのワーカーブランドを着ると、
若作りに見えてくる気がする。

骨格タイプの診断が流行したりと、
そういうものに頼りたくなる気持ちも分かる。
(僕は四角が歩いてるような男なので、きっとストレートなんだろうな)

最近チェコの古着を見たのだが、
これが可愛くてよかった。


「ゴジラ-1.0」を見た。
物心ついてから見たゴジラといえば、
デストロイア、キングオブモンスターズ(あと、ビオランテも多分……)
くらいなので、知識としてとても薄い。

直近で見たキングオブモンスターズも海外製で、
面白かったけど、アトラクション性の強い映画だった。

恐らく20年ぶりの日本製ゴジラ。
思ってたより怖かった。
そして分かりやすかった。

人間が恐怖を感じる対象は、時代によって変化していくと聞いたことがあるが、そう考えたらそろそろ新しい怪獣が出てきてもおかしくない。

コロナとかあったし、未知のウィルスが作り出した巨大怪獣、とか。

なんかいまいちですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?