見出し画像

祝福の鐘を鳴らして

私は今、電車に揺られている
1年以上乗っていなかったかもしれない
久しぶりすぎて上りと下りを間違えそうになったことは内緒

今日はバイトの後輩の結婚式
私は2次会にお呼ばれした

正直言うと声をかけてもらえるとは思わなかった

一緒に働いたのは短い期間だったし
飲みに行ったのも
カラオケに誘ったのも1回切り

それでも
「お世話になったのでぜひ来てください!」
と連絡がきた

とても嬉しかった
後輩の中に私が居たことが

ドレスをどれにしようか
髪型はどうやってまとめよう
アクセサリーはあるから…

久しぶりのおめかしに心躍る

自分が結婚式をしたときのことを思い出す

式場は旦那が一目惚れした場所にした

「ここがいいと思う。今まで参列してきたけど1番いい!」

1箇所目の式場見学で決定した
私は他にも式場を見学して料理の試食をしたかった(笑)

ドレス選びがとても楽しかったな〜
もう一生着れないと思って何着も試着して決めた

当日はお天気も良く
緊張はしたけれどとても楽しかった

自分たちで余興もやって
みんなの笑顔が嬉しかった

結婚式をもう一回やりたいな〜と思う
(準備はすごく大変だけど)


幸せをお裾分けしてもらってきます

おしまいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?