見出し画像

YouTuber 紹介

どうも、新年から熱で寝込んでから
お酒を控えているmasayaです✊

今回はYouTube好きの僕が特にオススメしたいYouTuberさんを紹介します!


①おもしろ系

東海オンエア (https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir)

20代の男性6人組で今や大人気YouTuberですね。
リーダーのてつやをはじめ、天然としみつ、知的な虫眼鏡、天才?しばゆー、しっかり者のりょう、不思議ちゃんゆめまるの個性豊かなメンバーで構成されています。

視聴していて感じる東海オンエアの優れていると思う点は、

・誰もが発想しない事を企画する企画力
・ばかな事を全力でやり切れる
・メンバー内で行われる罰ゲーム

だと思います。正直説明できないので見た事ない方はぜひ一度見てください!

僕は”寝たら即帰宅の旅“が特に好きです👌

②料理系

1人前食堂 (https://www.youtube.com/channel/UCk8HTeS7wRRam6nEKZkH1eA)

今、僕が一番ハマっているYouTuberさんと言っても過言ではありません!

”mai“さんという若い女性の方なのですが、
食材に関する知識がとても豊富で和食や洋食、様々なレシピが登場するので参考にして真似したりしています。
動画を見ているだけで、お腹がすいてきます....🍚

また編集も凝っており、可愛らしい感じに仕上げてあるので見ていて落ち着きます。
maiさんの声がとにかく落ち着く声質で、料理に興味がある方もそうでない方も楽しめるYouTuberさんだと思いますので是非🙌


【もこみち公式チャンネル】M’s TABLE by Mocomichi Hayami (
https://www.youtube.com/channel/UCps1bJGPPZuH1_FBfeBnSag)

過去に”Moco’s Kitchen“で世の中の主婦を虜にしたイケメン料理男子ですね!
まぁ、僕も虜になった一員なんですけど笑 
ただ、Moco’s Kitchenの頃よりもYouTubeの方が楽しそうに料理している印象です。

たまに特殊な食材が出てきますが、動画内で代用品も教えてれますし、レシピも細かく概要欄に載っているので自分でも真似できちゃいますよ💪

料理にもこだわりが強く、彩り豊かな料理ばかりなので見ているだけで気分が良くなると思いますのでオススメです!


Chef Ropia (
https://www.youtube.com/channel/UCTNUzGFfCdUldW6SL_3fAVA)

長野県でイタリアレストランを経営されている”Ropia“さんの動画です🇮🇹

営業中のキッチン内の動画やおいしそうな賄いの動画を投稿されていて、「へ〜,お〜」と勉強をするような感覚で楽しんでいます。
自分自身、居酒屋キッチンのアルバイトをしていたので、このような動画は見入ってしまいます笑

また、レストランで共に働く325さんやキャップさんなどのメンバーとの和気あいあいとしたトークも良いです!

ぜひ長野のレストランにも伺ってみたいです👏

③日常系

稀に暇なOLなっちゃん (https://www.youtube.com/channel/UCw6gNpp35E4QJChCxHR4RWw)

”OLなっちゃん“さんはバイク女子でツーリング動画や日々のほのぼのとした動画を投稿しています。

いい意味で雑で、思ったことを率直に表現する編集がツボなのと、とにかくなっちゃんの声が良い!😎

中でも、平日仕事終わりの日常シリーズが好きです。
簡単クッキング、自由気ままな日常は不思議と見てるだけで癒されます笑

僕みたいな、ちょっとおかしな感覚を持った方であれば必ずハマります。笑
そうでない方も心が浄化される動画なので是非👌

パーカーチャンネル (https://www.youtube.com/channel/UCBOW9JS4366gwX_rFFgZNTw)

”パーカーさん”大学生YouTuberです!

基本日々の動画を投稿をされていますが、
淡々と話す方で、毒舌な一面もあり、たまに自虐をする...
ただ、そういうところがクセになる...
また、パーカーさんは話も上手なのですんなりと話が入ってきます。

自称ぼっちみたいですが、
動画見ている限り毎日充実している印象なので羨ましいです😦

少し不思議な点は、
コメント欄を見る感じ、我が子を見る感覚で視聴している方が多そうです笑
是非一度親心で見てみてください🙋‍♂️

④ジャンル?系

だいにぐるーぷ (https://www.youtube.com/channel/UCpfSEgdN0vaR3Y5iBSgxE5Q)

有名大学3人と中卒3人の異色の6人のグループですが、
企画と編集がかなり凝っていてオススメです!
本当にテレビを見ているかと思うような編集です。

特に”心霊スポットで1週間生活“や”無人島生活“がオススメです。

最近だと規模も大きくなってきていて、”アメリカ全土で鬼ごっこ“をしたりと勢いのあるYouTuberだと思います。

まぁ、とにかく凄さは見ればわかるので、是非一度視聴ください!

最後に

以上が僕のオススメのYouTuberさんです!

正直言葉ではうまく伝えられません!
ですので、騙されたと思って一度視聴してみてください!じゃ👋