エンターテイメントというのは(中居正広の言葉)

中居正広の会見の言葉。

「僕も、30年の間、エンターテインメントの恵まれたど真ん中でやらせてもらいましたが、エンターテインメントというのは1%から99%のなかで模索している。99%ダメかもしれないけど1%やったらなにかがあるんじゃないか。もしかして1%しかなくても懸けてみようというのが新しいチャレンジで非常識を常識化するには長くやっていかなければいけないこともある」

https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1975514/?p=7

「エンターテインメントというのは1%から99%のなかで模索している。」
この1パーセント側を、楽しんで取り組めるか、99パーセントのほぼ100パーセントで取り組むスタンスなのか、これがスタンスの違いなんだなぁ。

1パーセント側って、僕は、むっちゃワクワクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?