ラブライブに関して思うこと

 皆さまこんにちは、枡酒Pと申します。 今回からラブライブに関して思ったコラムを書いていこうと思います。

まずはご挨拶ということで‥

 名前から察してる方もいらっしゃると思いますが、私はアイドルマスターが好きなんです(笑) にわかのラブライブ好きってやつです。

 とはいえ、ラブライブは初期というかμ'sの頃から知っています。 アニメは大体は観ております!観てないのはOVAだけ! OVAってBDとかを買わないとですからお金がない時は厳しいですよね‥  μ'sの時は学生だったのでなかなか買いにくい‥   BDとかって特典にゲームが付いたりCDが付いたりで魅力的ではありますけど高いんですよね。  アイマスのG4Uは面白かったなぁ‥

 え?ラブライブのμ'sにはOVAがないって? それはそれは、とてつもないニワカを晒してしまいましたね。 ラブライブの話にアイマスを出しまくるとは、ご挨拶だな‥

 では次回からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?