Wii Fit トレーナー(フィットレ)使い方 VIPまで メモ【スマブラSP】

【撃墜技】

  1. 腹式DA→実質ガノン。とりあえずブッパでおk。

  2. 横強→腹式じゃなくても飛ぶし前後攻撃で回転率が高いの優秀。実質ガノン。

  3. NB→サムス。ついでに回復もある。

  4. 横スマ→一歩踏み込むおかげで結構届く。

  5. 空後→当てにくいけどまぁ飛ぶ。

【ダメージ稼ぎ】

  1. 横B→キモイ軌道で飛んでくる技。ガードするのが安パイ。崖離し横Bは手癖。

  2. NB→とりあえずタメ。近づいてきたらぽいぽい。

  3. DA→意外と伸びるので結構当たる。着地狩りにも強い。

  4. 横強→とりあえず近くにいたら撃って良き。

  5. 空上→頑張って着地狩り。

  6. 空N→癖がある。まぁ低空で擦るか着地狩り。

  7. 空前→悪くはないけど強くもないけど使わないわけにはいかないという評価に困る技。

  8. 掴み→DAとか飛び道具使ってガードの意識が増えてところに刺さる。

【意識したいこと】

  • 着地狩り。ジャンプを見てから空上or着地場所にDAやらNBとか横B。

  • 横Bガン待ち。やることが無くなった時に崖でやろう。

  • 腹式ガン攻め。DAと横強で相手を追い払おう。たまに掴み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?