見出し画像

★2004年の思い出(急にノスタルジック過去編)

♪旅立つッッ空にッッッ出会いと別れ〜〜
青春の日々〜ッッ〜全てを描きぃぃッッッ😭😭😭

今日の一曲
ツバサ by アンダーグラフ 

……。


いやぁ昨日は、なないろ∞ミルキーウェイのライヴに行ってきたんですが、全力のパフォーマンスいつもながら凄いな〜と思いました〜。

とにかく凄いヤル気出たから潜るのはやめた。

伏見ライオンシアターにて


てか、ステージ上ってスポットライトギャンギャンやからむっちゃ暑いんよな。
マジで立ってるだけでも汗出てくるレベル。
死ぬよ?
ほんであれたぶんハロゲンやろ。絶対LEDじゃない!!!!
死ぬよ?


そんな中、本気で歌って踊るってスゲェな〜という感想。
ほんで昨日は、こばばさんがせっかく後ろから
『おら!!前行け前行け!!!』ってアシスト入れてくれたのに、
しどろもどろする始末🤦🏻カーマイッタ!

次はもっとはっちゃけれるように頑張ろう。



……。

いやいや……人生に『次は』とか無いから!!!!
その刹那が永遠やから!!!!!!!!!!
甘えてんなよ!!!俺!!!!




………。


いやいやいやッッッ!!!!
ネタをッッッ作れよ!!!!!!!!!!!俺!!!!!!!!


………。



●急に2004年振り返り



てな具合でやらせてもろてるんですが、
秋が深まるといつも昔のことを思い出してしまう宮本なので、
今日は急に2004年のことを振り返ります。

18年前。16歳、高校1年。

ほぼ毎日部活(陸上部)を頑張っていたので、勉強はほぼしてなかった笑
高一のときはたしか学年360人中350位とかやった笑


完全部活人間やったから趣味と言えば、
服とお笑いと音楽ぐらいやった気がする。

高校が私服やったから、服とかスニーカーにのめり込んでいった。


親がやってる飲食店を手伝ったりして金を貯めて、
名古屋の服屋とか靴屋にたまに行っていた。

当時は、爆笑オンエアバトルとか笑いの金メダルとかをよく見ていた。
あの頃は、三拍子とかタイムマシーン3号とかが好きやった。
三拍子の高倉さんのクソ派手シャツいいなーとか思っていた。


あと、自分はずっとFM三重の『おもいっきりサンデー』というラジオ聴いたり、
ジャパンカウントダウンとか、CDTVを見てたので、流行の音楽に敏感な方やった。

2020年に終わってたらしい


2004年の年間ランキング


こう見ると、中3の終わりかけの思い出の曲とか、高1の新鮮な頃の思い出の曲とかが入り混じってるな。


俺らの代はとにかく、オレンジレンジとか大塚愛全盛期で、陽キャ女子が教室の後ろの黒板にオレンジレンジの曲の歌詞を書いたりしてたのを思い出すわ。。


みんなが木村カエラとか石原さとみの良さに気付く前にめっちゃハマってたのもこの頃で、
木村カエラに関しては『happiness!!!』の頃から好きやったが、翌年『リルラリルハ』が出てみんな一気に木村カエラ好きとか言い出したな。

ボーダフォンのCM曲



1位の平井堅の『瞳をとじて』が流れてた劇場版の『世界の中心で、愛をさけぶ』を観に行くのに、当時好きやった子を誘って断られ、

その断られた話を親身に聞いてくれた、別に好きでも嫌いでもない普通の女の子とセカチューを観に行ったという謎の思い出があるわ。
(ちなみにその子とは何もなかった。)

当時超好きやった子を誘い撃沈。


思えば女子と初めて2人で映画に行ったのはコレが初めてかもしれない。。
(ちなみに、今では誰かと映画に行くなんて考えられやんぐらい1人映画派になった…)


音楽を紐付けた思い出を語り出すとキリが無いタイプなので、今日はこの辺りで…。


急に振り返り急に終了!!!!!

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?