見出し画像

全てが僕の力になる

♪時がぁぁいつぅぅかぁぁぁ〜〜〜〜
2人をぉぉ〜まぁぁたぁぁぁ〜〜〜
はじぃめてぇ会ぁった〜〜〜〜
あの日のようにぃぃい導くのなぁらァァァァ〜〜

今日の一曲
何も言えなくて…夏 by JAYWALK


……。





いーーーーーや!!!!!!今日の一曲、くずの『全てが僕の力になる!』ちゃうんかいッッッ!!!!!!!




…。


ども✋急ーーーに宮本でッ!


まぁ、なんや言うてるんですけどね〜




やはり、日々闘いに身を置いているので、他人からの批判や辛辣な意見に直面することが多々ありますわ!!!





真剣に悩んで作ったネタに対して、しょーもないちゃんとネタも見てないような構成作家にウダウダ言われた日には3日ぐらいモヤモヤバーストしたりもあります。


ほんまに的外れなことを『アドバイスしてあげてます』みたいなテンションでウダウダ言われたりすると、ほんまに○すぞ!!!!!!!って言いかけてしまうこともある。




お客さんのアンケートとか感想とかはどんだけキツいこと言われても甘んじて受け入れるけど、作家の好みのお笑いじゃないという理由でごちゃごちゃ言われるのはいまだに受け入れられやんなー。



……。



無論、俺のことを1人も知らん舞台やとしても『絶対に笑わせる』と言うテンションで臨んでいるけど、

はじめから目当ての芸人がおってそれ以外の出番のときには下向いてスマホイジってるお客さんとか、

女芸人だけを観にきてるオッサン(←マジでおる)とかが最前に座ってると、それはその時点でテンションが半減しますね〜〜。


けど、コツコツ頑張ってれば確実に見てくれる人もおるというのを信条にしてるので、なんや言うてもハイテンションでネタをやり続けていくしかない…


………。


感受性豊か人間なので、楽しいことや嬉しいことだけで循環していくわけが無いので、
クソうぜぇと思うことも、アホかと思うことも、しょーもなと思うことも全ていいように受け入れて全て力にしていくしかないなー。



いろんな人と深い話をしてると、『こんな奴周りにおらん』って最近またよく言われるようになってきたが、たしかに31歳ぐらいまでは限界突破し続けてたからなぁ。

年齢を重ねて、自分を客観視し過ぎて丸くなり過ぎた…。




『自力』と『人生経験』が周りとは違い過ぎる。


発揮せなもったいないぞ!!!!!!!俺!!!!!!



では!!!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?