見出し画像

人の想像を越えて励まねば…

♪会いに行ったりとかしてみるよぉ!!!!!
並木的な感じのところを抜けぇてぇ!!!!!!!
歌的なメロディを歌ってぇぇぇぇえええ!!!!
手にはいっぱいいっぱいのッッッ!!!!!!!!
花的な綺麗なものを抱えーーーーーーてぇッッッ!!!!!!!!!
ラーールラァァァリィィィィラァァァァァアア!!!!!!!!

今日の一曲
パプリカ by フーリン



……。

どうも。

急に宮本です。


一年ぶりにアートメイク行ったけど、一回目のときと比べもんならんぐらい痛かったです。

痛さ忘れてたダケかもしれんが。

もうとにかくやりたくない
けど、普通に薄くなっていくししんどいな!!!!


…。


お盆やのに母親の墓参りに行かんだなーってぼんやりと思いながら、六本木を散策してました。

雨の六本木



夏も中盤に差し掛かってくると、心に残ってるいろいろなシコリを思い返してちょいセンチメンタルになります。


今は試合前にドラゴンが
トイレにこもる理由が少し分かる気がする



…。



ピン芸人でやってる以上、毎回毎回のお客さんのアンケートも点数も、作家の講評も、手応えも全部1人で受け入れやんとあかんけど、それで一喜一憂してるうちはまだまだ三流やなーーーー

とつくづく思うわ。



作家にボロカス言われると正直かなり堪える。
ぶっちゃけてキレそうになるときもある笑
『お前が認めてる奴、俺よりおもしろくねーやろ!!!!!!!!!』って叫びながら、ペットボトル地面に叩きつけたくなるときもある笑
(大人やからやらんけど笑)



1番信頼してる作家のコドウさんとか、同期の紅点に
『宮本は自分のやりたいことを全力でやってるときが1番楽しそうやし、それが1番おもしろい』
と言われたことをひたすら考えながら、笑ってくれる人のために全力を尽くすのみ。



結局、大半の人が結果しか見ないので、悔しいことがあったら『結果で確実に○す』という気概で舞台に臨むしかない!!!!!!!!!!!!!


『こんなに頑張ってんのにー』とか言ううちはまだまだ『頑張る』ということの本当の意味に気付けてもないということを経営者になっていろんな人を見てきて思う。

自分もまだまだその段階ですわ。



【その他大勢】になるつもりは毛頭無いし、
悔しかったらやり続けるか全てから逃げるかしかねぇんだよなー。


……。



なんかいろいろと吐露しちゃったけど笑

焼肉屋の方も頑張ってかなあかんわけで笑

毎月の平均純利益が250〜300万(税引き前)残るぐらいには持っていきたいなーと思いながら、なかなか売上がギューンて伸びずに停滞しております🤦‍♂️


昔、偉い人に『お店の器はオーナーの器を越えない』って言われたことがあって、今は痛烈にそれを感じている。

自分自身の器をもっと広げやな誰も幸せに出来ん!!!!!


直近の目標の話になるが、
映画館でグレイテストショーマンを見てから、自分はずっといろんな興行を打てるエンターテイメント施設を作りたいと思っている。



お笑いライヴ、寄席、ライヴ配信、オフ会、1日店長、などなどいろいろ出来る究極エンターテイメント施設のオーガナイザーになりたいと考えている。


新宿でやるなら運転資金含めて3,000万円ぐらいは必要なんやろーなーと思う。


あとは、自分自身に実績をつけやんと人を集めれないので、今はまだまだその段階です。


関係ないけどアートメイク中の写真


実績をつけて2年以内に必ず出店する!!!!!!!!

誰にも負けず、誰にも奪われず、誰にも殺されず!!!!!!!!

出来るか出来ないかではなく、やるためにどうするか。


ギアを10段階ぐらい上げて邁進します!



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?