見出し画像

マスオ、ダンスを始めて一週間の報告

タイトルの通りではあるが、本日でダンスを始めてから7日が経過した。

一人でのんびり行なっているので、現在地がどういう状況なのか分からないのが辛い。

私的には大分上達したと思っている。

そんな一週間分の毎日を3分程度にまとめたものをYouTubeにアップしたので是非ご覧ください。


上手いとか下手とかの評価はいりません。なぜなら、どこからどう見ても下手くそだからです。

これまで挑戦してこなかったダンスというものに初めて触れる事で、毎日がとても輝き始めた気がしています。たったこれだけの事なのに本当なんですよ。

また、私的には、7日間でここまで踊れるようになるとも思っていませんでしたから、当然自信に繋がっています。

今はまだダンサー的なカッコいい動きは出来ていない。でも、いつか必ず出来る様になるだろう。

lovely2の皆さんは、よくもまぁお若いのにあんなに踊れますよ。カッコいい。

ではでは、今日は娘と公園で走りまくってパパくたくたです。noteの内容が薄いのは気づいていますが、今日のところは以上にして休もうと思います。

また会いましょう。

福田マスオでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?