育児パパ、愉快な仲間に不快感

私、妻と結婚して間もなく、妻の両親と同居を始めたんですよ。 
 
そんなのはよくある話し。

実は今、愉快な仲間が2名ほど増えているのです。

紹介しよう。

まずは1人目。

現在38歳、職歴無し!!パチンコで生計を立てる生粋のギャンブラー。

妻ーのー兄ー!!!!!

続いて2人目です。

空気の読めなさは世界レベル!!声が大きく、いるだけで不快。

義理ーのー叔母ー!!!! 
  

なぜ、わしら夫婦はオッサンとオバサンの生活支えなきゃならんのか。謎は深まるばかり。

ま、ここに至るまでに様々なドラマがあったから、完全否定する事も出来なかったりするのだが、それにしても変な家族構成だよね。

ちなみに、妻方の家族を語るには、忘れてはならない強キャラがいる。 
 
紹介しよう。

不倫、離婚、マイホーム購入、破局!!経済と精神がボロボロのメンヘラファイター!!

妻ーのー姉ー!!!!!

ちなみに、私の妻は厳しい目で見てもまともだし、素敵な女性や。 
 
また会いましょう!福田マスオでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?