Podcast配信 第71回 食事中の謎の病気

第71回、更新しました。

皆さんは食事はみんなでわいわいおしゃべりをしながら楽しみたいですか?

それとも静かに食事と向き合いながらあれこれと物思いに耽りながらその時間を過ごしたいですか?

江藤は圧倒的に前者で、特にそこにお酒や美味しい食べ物があると本当に幸せを感じます。そしてどうやら田中くんは後者らしいのですが、、、

確かに中高と6年間一緒に寮生活をして、同じテーブルで食事をすることも多くありましたが、普段あんだけうるさいのに食事の時は割と静かでどこかを眺めたりしながらご飯を食べていたイメージです。

そんな行動パターンにまさか名前があっただなんて、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?