見出し画像

Podcast配信 第74回 上級エキストラに、俺はなる!

第74回、更新しました。

江藤が新しい仕事を始めて約半年経ちましたが、そんな中で何ともバンクーバーらしいというか、非日常的な仕事のオファーを受けました。その名も、

「上級エキストラ」!!?

バンクーバーは映画産業が非常に盛んな地域で、多くのスタジオがありよく市街地でも映画やドラマの撮影をしています。ハリウッドにも近いので、そのような理由もあるようです。

そんなところに日本映画のエキストラとしてのポジションがあることを知り、興味本位で申し込んでみました。

すると、、、

是非お聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?