見出し画像

Podcast配信 第62回 映画館で『アメリカンユートピア』を鑑賞

第62回、更新しました。

コロナが始まって中々行きづらくなった映画館ですが、田中君が行ってきました!「アメリカンユートピア」という作品を観たらしいですが、もちろん映画に関して無知な江藤は知る由もなく、へぇーというぐらいの反応しかできておりません。

収録が終わって興味があったのでネット検索してみると、なんかすごい面白い映画らしいですね。面白いという表現が合っているのか分かりませんが、レビューはかなり高評価の物が多かったです。

田中君の作品への情熱と、その後の中2病的な下ネタの回です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?