見出し画像

Podcast配信 第76回 パパデミー賞08【パパが遺した物語】

第76回、更新しました。

今回のパパデミー賞はラッセル・クロウが演じるパパが登場するパパが遺した物語です。

個人的には面白い!というよりは考えさせられる方が強い作品かなぁと思いました。娘の事を一番に思い、その為に自身の後遺症を隠しながら小説家として作品を書き上げていく様子がリアルに描かれており、最終的にこれから娘がしっかりと生きていってほしいなぁと願わずにはいられませんでした。

もし、妻が亡くなって娘と二人になったとしたら、自分自身がどういう生き方をするかなんて、想像出来ないし考えたくもありませんが、もし仮にそうなったとしたらこういうパパでありたいと思えるようなパパです。

ただ、江藤が苦手な時空が行ったり来たりするパターンの作品。。。

是非一度ご覧になってから放送をお聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?