見出し画像

Podcast配信 第75回 マスオ市の市長になったら

第75回、更新しました。

今回のトピックは子育てしやすい地域ランキングからお話をして、マスオ市の市長になったらどういう街づくりをしていきたいかという事について父親世代が熱く話し合いました。

まだ小さい子どもを持つ我々にとって子どもを育てる環境は非常に気になるところですよね。僕自身、超のつくほど田舎で育ってきたので、漠然と娘も同じように田舎で育てたいなぁとか、いろんな経験ができる環境がいいなぁとかボヤっと考えてはいました。

いつも、トピックの提案はするくせに、実際中身は考えてこない江藤が、初めてちゃんと市長としての施策を真面目に考えて発表する回、是非お聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?