まっさらキャンパスふたたび!


おはようございます!

数日前、火にかけた鍋の底から火が!!!!

焦って火を止めるも、何かが底で燃え続けているので、
とりあえず鍋をどけてその燃えてる「何か」をずっと終始眺める。。。笑

とりあえず燃え切ったので、何が燃えたか考えてたら、その排水口のプラスチックがなくなっていることに気づきましたとさ。

排水口のプレートがたまたまその鍋底にくっついてしまって底なので気づかなかった模様です。

そんなことあるっ??

排水口なくなってしまったので、すぐにいるものではないけど、買いに行かねば。笑

人生で排水口なくなったの初めてです。初体験。びっくりした〜。


燃えると何ももう触れられないから、終始なにもできないんだなと思いました。

傍観!!!



という最近の出来事でした〜。

ここから先は

495字

年末〜来年の前半あたりで話し合った結果、一人暮らし計画! 実際に決行していくかどうかはわかりませんが今のところは計画中なので その間にやっ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆