見出し画像

自分に正直に、

こんにちは!

先日、星詠みyujiさんのnoteにて


という記事を読んでいて、「たしかにな〜」と思うことばかりだったので、書いてみます!


有料記事なのであまり細かくはかけないのですが、ここは身内の雰囲気なので自分ごととして少し書いてみますね。


自分の感覚に実際に置き換えてみて初めて、理解できたり体感することができるので、そういう意味でやっぱり家族とか身近な人との関係性のなかで、いろいろな学びがある人なのだなー、わたしはー!という発見。

ここから先は

735字
マガジンにすると叶うジンクスを手に入れたので、またマガジン作りました!あやかる気。一回買うと、マガジンのことが叶うまで詠み続けられます!

一人暮らしが無事に始まって、10月から数えると8ヶ月が経ちました。今数えていてビビっています。そりゃ30も中盤に差しかかりますわな!(?)…

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆