見出し画像

にゃにゃまる口ベタロットでした。にゃっ!こにゃんてきかんそう。


ありがとうございましたっ

こんにちは!

あっという間に、わたしのなかの大イベントの口ベタロットが終わりました。


対面でさせていただいて、わたしは人が好きなんだなってことをあらためて思ったというか・・。ずっと人が好きだったからこそ、いろんなことを考えて悩んできたことがあって、そういう場面がたくさんあったのかも。と思いました。

できた人間ではまったくないのですが、人が考えること、人が今感じていることに対して、カードを通してお伝えできることが少しでもあったら幸いだなぁと。ありがとうございました。

この場所で、このタイミングで、この人たちと交わっていることの偶然性を、わたしは必然である。と受け取ることが楽しいです。

人との対話を通して、このカードがどんどん深まっていく感覚があって、見えてくる景色がどんどん変わっていく変化を目の当たりにしたような気がします。

電車に乗っているようなスピード感。もっというと、昨日と明日、明後日がどんどん過ぎていくような、過去にも未来にも、どこにでも飛んでいくような感じ。

リーディングでお伝えしているときは、今思い返せばどこにいるのかよくわからなくて、ただただ窓辺の景色を眺めながらあたまに浮かぶ言葉を続けていく勇気を一つ一つに与えて発していたような気がします。

言葉を発することに、わたしはいちいち勇気がいるんだなぁ〜という自分がいるのを眺めながら話しをしているような、いろいろな不思議な感覚がその30分の間に流れていることが、すごくきもちがよく、良い時間でした。

きもちがよく、良い時間というのも、いろいろなものたちが応援していくれているという安心感、ほかほかしたものがあって、その目の前にいるひとの塊みたいなものをすくいあげるような、やさしいきもちが目の前にあるような。

わたしというものを、これからももっと磨いていきたいなぁと。


他者を見ればみるほど、自分自身が見えてくるってこういうことなんだなっていう実感が今回そこにありました。


起きれないときお布団に思うこと


それと。

朝、わたし結構な確率で起きれないんですけど、お布団のなかってすごくあったかくてホワホワしてて、ずっとこの中に居たいって思うじゃないですか。

それって、すごく子宮のなかに似てるなって感じてて。

その中から外に出ると、やらないといけないこととか、楽しいこととか、辛いこととか、感動することとか、いろいろなことが起こる可能性がある。

でも、このお布団の中は、心地よくて、何も不自由もない。だけど、その代わり何の変化もない。だから、みんなそれに飽きて、お布団がいくら気持ち良くても、最終的に出てくる。1日、2日くらいいたら、どんな状態でも出てくるというか。。

なんかそういうことを、お布団でグダグダしてると思うことなのです。

思ったことないですか??

だけど、きっと、わたしたちは外に出ていろいろ体験するために、お布団から出てきたんだと思う。そうじゃなかったら、ぜったいあの気持ち良いお布団から出ようなんて思わない!!

(そうじゃない人もたくさんいると思うけど、私の場合冬だと特に・・笑)

お布団最高!!!

ということを言いたかった(違う)


対面でのリーディングこれからもやっていきたいなと思えました。

たのしい時間はあっという間でしたがとても凝縮された日々を過ごさせていただきました!

それでは、また!



サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆