見出し画像

ライブ配信おもしろかった〜〜〜

おはようございます。

毎日の日課が、わたしは「朝ランニング」「タロットカード」なのですがランニングが終わったあと今朝は、

elvaさんのライブ配信でとっても気分よく1日がスタートしました✨

ありがとうございました!

ライブ配信、楽しそうだな〜でもわたしは向いてないかもしれない。。ライブ配信に参加することもちょっと無理かもしれない。

と、思っていた

のに!

のに!

「ゆきちゃんおはよ〜」

って画面越しに言われて素直に「うれしい!」となりました。承認欲求が満たされたゆえ。単純、笑

そのあとどんどん打っていてひさしぶりにチャット(?)しましたが、今日は月が蟹座にあるせいなのかどうなのかわかりませんが、身近なひとたちとの関わりがとくに自分がいつも以上に喜んでいる気がするな〜と感じました。

ありがたくそのエネルギー頂戴します!

ありがとう〜✨


その楽しさを感じられたので

わたしもライブ配信したい!でもなにも発信しようとするものがありません。笑

焙煎の風景とか撮ってみたいなーとか、

珈琲淹れながらポイントとか紹介したいなーとか

そういうことはなんとなくふわ〜んとありますが、ライブ配信するならゲーム実況とかでやりたい。ためになる動画なんてのは作れない自信がありますのでなにか理由をつけてやりたいと思っております。。


でもゲームも別に得意ではないのですが、今ハマっているスマホゲームは

Walkr – ポケットの中の銀河冒険

惑星を集めるのにハマっています!

おもしろいのよ〜これ!笑

ほんとはどうぶつの森したいですがswitch持ってなくてやってないです。あとWi-Fi環境がダメになってしまってあんまり伸び伸び動画見ること自体が危うくて、こうやってコメダにきてコーヒーを飲みながらWi-Fiを頂戴しているという始末です。


わたしお得意の脱線がはじまってしまったので、この辺にしておきます。


ライブ配信おもしろかった!!という気持ちを冷めないうちに書きたかったのでした。

それでは〜


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆