見出し画像

読書の秋すぎる


10月ですね。

着実に本を読んでいます。
5冊くらい読んでいる📖

読みはじめると、引用した文章が巻末にあって、
そこから気になってまた読んでいく。

芋づる式で読みたい本がどんどん広がっています。

図書館にも大体あるので助かるー。ただ
次の読みたい本は借りたい図書館にないので
問い合わせしてみよ!

家の近くの図書館が比較的新しく出来た建物で
綺麗で人も少ないし、本の種類も結構充実しているので楽しいです。

最近知りました。。笑

この本読んでよかったーと思う著者の誕生日けっこう調べちゃうんですが。。

今のところほぼ水瓶座で面白い偏り加減。。

さすが金星水瓶座のわたしアンテナ…📡笑


サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆