パーソナルナンバー5だった!



そういえば派遣のまえは正社員で頑張って働きまくってスキルアップとして専門学校に通うことにしたというコツコツできる範囲で安定重視で生きてた!過去数が「4」なのでそこまでは過去数を使っていたんだろうか。

そのあたりから、なんか4っぽさじゃなくなっていった、というか、意識が散漫というか好奇心のままに移動することも多くなったり、色々な仕事を転々としてみたり、お金が尽きたら派遣をして、また期限が切れたら別の仕事をして、、みたいな感じで結構動く人みたいに思われ始めたような気がする。定まらない人になっていったけどこれって「5」っぽさが出没してきて、地下へ潜り始めたのかなと(動画参照!)

この方は数秘が5(現在数5)らしく、だからすっと入ってくることもある気がしています。

参考にしている占い師さんとか、占星術のひとって全体的に明るくてちょっと派手めな人が多くて不思議だったんですがわたしがパーソナル5だったからかも!

ただ、実際にお会いする機会があっても声をかけたりはできないかもしれないです(弱い・・)が動画とかで観るときは何故かそういう人に惹かれている自分がいる。


パーソナル5についてちょっとざっくり感じたことを書いてみました。

「体験してみたい!」という欲求を満たすために、今回はスパチャをしてみました。ちょっとドキドキしたけど「こんな感じなんだ!」と思ってスッキリした自分が。

なるほど、ここにも5っぽさが。笑

それで、「ソウルナンバー」というのが特にわたしのなかでは「ぴーーーん!」ときたことなのでそのことをまた次回書いてみようと思います。

名前の数秘面白かったので、みなさんもぜひ〜。

名前の数秘は、自分でも出せますしネットで無料ですぐ出せたりもします☆名前の数秘は知っていたのですが、azさんの解説付きだとわたしは、理解が深まってわかりやすかったです。


それではー!


サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆