捨てストーブ拾う

おはようございます。

オットくんがいつもゴミ出しをしてくれるのですが、今日は粗大ゴミの日も兼ねた日でした。

いつものように、朝ゴミ出しをしにいってくれたのですが、

今日「ただいまー」の声がいつもと違ったので

「ゴミ出し日間違えちゃったかな?」と思ってごめんねーと思いながら玄関出ると、


かわいいアラジンのストーブ持って立ってました。


粗大ゴミに捨てられてたらしい。

古いけど、そこまで酷い状態でもなく、なにより見た目がかわいいアラジンのストーブ。

芯はなかったけど3000円くらいで部品を少し新調すればこれからも使えそう!


捨て猫ならぬ捨てストーブが家にやってきました。


まだ使えるから使って〜!っていう声を拾ってきたのかなぁ

オットくんはそういう声拾って実際にいろいろ拾ってくるから面白いな〜


と思った朝なのでした。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆