見出し画像

木星・双子座入ってどないですか!


こんにちは!

note書きたいのにぜんぜん書けず、時間もない。なぜ?!

と思いつつ空いた時間にやっていくぞ!ということで、改めてやっていきますよ!


最近のわたしの変化といえば、珈琲始めたくらいからずっとチェックしていたインフルエンサー?のひとのマガジンを解約しました。

良い意味でも悪い意味でも影響がすごくあって、ついこの間まではとても助かってはいたのですが、「あ、なんか影響受け過ぎているのかも?」ということが何度かあって、一度手放してみよう、という気持ちになりました。

ここから先は

518字
マガジンにすると叶うジンクスを手に入れたので、またマガジン作りました!あやかる気。一回買うと、マガジンのことが叶うまで詠み続けられます!

一人暮らしが無事に始まって、10月から数えると8ヶ月が経ちました。今数えていてビビっています。そりゃ30も中盤に差しかかりますわな!(?)…

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆